レコード大賞でのKing Gnuのパフォーマンスを見ましたビックリマーク

凄く良くなかったですか?

もちろんいつも上手くて素敵なのですが、特に今日の井口さんに常田さんの歌唱

素晴らしかったように思います。井口さんなんて音源のまま位に完璧に感じました音譜

以前、白日でレコ大に出た彼等を見た時に、向かい合って時折目を合わせて歌っている

姿に結構衝撃を受けまして・・・びっくりマーク

画面越しでも彼等の良好な関係性が伝わってくるようで凄く好意を持ちました。

素敵キラキラだな〜と思ったんです。

今日のパフォーマンスを見て、変わらず素敵だと思いました。

彼等はライブでも時折目を合わせて歌っているかと思いますが、テレビだと距離が

近いので余計にそう感じるのかな?

白日の時のレコ大ではもっと距離が近かったと記憶しており、向かい合って

歌って演奏してるの?って思いました。

バンドだともしかしたらそれが普通?なのかもしれませんが、当時私はその姿から

目が離せなかったんだですよね。

そしてあの転調と歌声にギターのリフ。衝撃的でした!

あの転調を最初に聴いた時は、もう鳥肌がたつ位ゾクゾクしたんです。

何?この曲!!!って。それからはKing Gnuを聴きまくりましたね。

そんな事を思い出しながら見ていましたニコニコ

最近では、もうスッカリにもテレビも慣れて堂々とパフォーマンスしてますよね。

私「一途」大好きです!MVもカッコ良いですよね。

呪術廻戦にも凄く合ってて素敵です。もちろん、逆夢も飛び出すハート

紅白も楽しみにしています!サッカーW杯のソングのstardomですよね。

私はサッカーファンでもあるので、日本の劇的なシーンを思い出しながら

楽しもうと思います爆  笑