数日前に自分が間違って理解していた事に気づいた私。

シリアルの申し込みなのですが、、、今回2次抽選も同じkickbackのシリアルで応募出来るとのアナウンスの中で、1次申し込みに間に合わなかった方や、当選とならなかったシリアルをお持ちの方。←ココびっくり

てっきり1次で申し込んだシリアルは使用不可だと思い込んでました。

きちんと読め、私泣くうさぎ

当選とならなかった、ということは再利用可能と言う事ですね!

今までと同じで一度使用したシリアルは使用不可だと頭から決めつけていました。

と言うことは、追いシリアルしなくても良い!と言うことになりますよね?

あと、ちょっと他の方のブログを拝見していた時に気になる記述を見つけたのですが、

今回今までにない大型のツアーですよね。動員数も開催数も。

で、実は応募がキャパを超えていないのでは?との気になる記事を見かけました。

今回の動員数はフルキャパでざっと28.5万人。

変身は13万人でしたが、実際の動員数はナタリーでも記載がありますが10万人でした。

今回も前回同様と考えるとフルキャパ数はいかない。

多くて24万いくかな?正直もっと少ないかも?(セットや機材、関係者席など)

kickbackの初週の売り上げは30万枚を超えてますが、私のように複数枚買いをしている

ファンが一定数おり、二桁買いしているファンもそれなりにいます。

そして今回の2次のアナウンスは1次抽選期間に発表。そこで外れたシリアルで2次も申し込み

出来るよ〜。とアナウンスがあった訳です(私は見落としてましたが)

それが意味する事は・・つまり私のように複数買いをしているファンがそのシリアルを使って申し込みをしている。そうすると実際の売り上げ枚数よりも実際の申し込み人数は

少ないと予想される。

なので当選しなかったシリアルをそのまま2次でも再利用出来るようにしたのでは?

勿論、関東や人気の地域は激戦が予想されますが、地方だと足りていないかも?

と予想されるのです。私のような地方も行くよ!なファンにとっては正直嬉しかったりする情報ではありますが・・・びっくりマーク

なので、これは私も当初から予想してましたが、この情報が正しければやはり地方などでは重複当選アリかもですね!

出来たら地方と関東と両方当選スターなんて事が起きたら言う事ありませんけど飛び出すハート

今までは複数人で申し込みをする場合は、その中の誰かが当たれば自動的に他に申し込んでいるものは外れる、と言うシステム?だった抽選。そして1人1公演しか基本は当たらない。

なので、Aさんが1人でも申し込み、複数人でも申し込んでいて、1人で申し込んだ公演に当選した場合、必然的に複数人で申し込んでいたものは外れてしまう。

なので注意が必要!と言われてましたね。

それが今回は崩れるかもしれませんね。私は1人のも複数のも両方当選する方が出ると

予想してます。

嬉しい予想なので当たると良いな〜。ファミリー席と友人と申し込んだ両方が当選!とか照れ

今回、ファミリー席も増えるのでは?と期待してます。

 

と言うことで、今回は私は思い違いをしていた!!と言う訂正です。

あー。2次の為に余らせたんだけど、申し込んでおけば良かった笑い泣き

 

では、また〜〜