28日のカウントダウンtvのスペシャルライブを披露したRADびっくりマーク

皆さんご覧になりましたか?

RADのライブにはこれまで2回程ですが参戦しています。

初めてRADのライブを観たのは、横アリで行われたデビュー15周年ライブでした。

洋次郎さんの歌声を初めてライブで聴いた時のあの感情と言うか衝撃は未だに

忘れられません。

あのライブの日、洋次郎さんの歌声の最初のワンフレーズを聴いただけで、気付くと涙が

ツーっと流れて来て自分でもビックリしたのと、何とも言えない感情が込み上げて来たのを未だに覚えてますおねがい

曲の歌詞が悲しいとか、そう言うので出た涙でもなければ、洋次郎さんが好き過ぎて

姿が見れた喜びのあまり流れた涙でもないんです(すみません。勿論好きですよ!でも

姿が見れて嬉しい〜ラブみたいな感情の涙では無かったんです)

聴いた瞬間に「何て美しい声なんだろう✨」と、衝撃が走りました。

あの透明感。あんな綺麗な歌声は聴いた事がありませんでした。

そして、本当に歌が上手い!演奏をしながら動きながらあんな歌声が出せるのか!?

私が今まで聴いた生歌(数は多くないですが)音源並みの歌声は、洋次郎さんで2人目

です。その話は別の機会に爆  笑

洋次郎さんの歌声は浄化されるような感覚すらしました。

それでいてやっぱりロックなんですよ!当たり前なんですけど。

あんなに綺麗な歌声でちゃんとロック!(しつこい)

で、行動が可愛い。セグウェイ乗ってステージ移動したりとか。

何かイチイチ可愛いし、突っ込みたくなるんです。

そして、あのメンバーの仲良しなの良いですよねスター

カウントダウンTVでのパフォーマンスもやはり圧巻で、洋次郎さんのあの存在感。

デカイのは勿論ですけど。笑。やっぱり、RADのライブは最高なんだ!と言う事を

きちんと証明してましたね。

今公開して話題の「すずめの戸締り」の主題歌は勿論絶対やるのは分かってるじゃないですか。「ふたりごと」が聴けたのは嬉しかったな。

でも、私が驚いたのは「DADA」びっくりマークあの始まりのスネアの音を聴いただけでwimperさん

なら誰しもが「キター!」とテンションmaxになったのではないでしょうか?

テレビで聴けるの??しかもフル〜〜?

絶対テレビの前で、ぴょんぴょん飛び跳ねてる人続出しましたよね!

私も例に漏れず飛び跳ねて「ライブ行きたーーい」と叫びました笑い泣き

ライブのあの光景思い出しましたよね!

洋次郎さんのステージ上での動きはやっぱり上手いんですよね

そしてきちんとメッセージを伝える。

あーー最高爆  笑

曲終わりに今回は「thank you〜」と言ってましたが

「良く出来ましたびっくりマーク」とライブでは言ってくれますよね。

これがまた最高なんですよ!「良くできました」って言われたい照れ

=ライブ行きたい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

RADのライブは本当〜〜に最高ですびっくりマーク

行った事のない方、ぜひぜひ行って見てください飛び出すハート

それでは、また〜