空想ライブ申し込みについて追記です。


ガイシホールなのですが…

前回の変身ライブでガイシホールも人気が高かったです。

首都圏から日帰り出来る名古屋のガイシホールは人気でしたスター

そして、ガイシホールなのですがスタンドの一番後ろからでもかなり良く見えるのでオススメです。今回は(日月)の為、月曜日が若干申し込みが少ないかな?とは思いますが今回も激戦なようですね。

そして余談ですが、このガイシホール。変身の時、結構なガチ勢がこのガイシホールに当選していたんですよね!!

今回もそうなるかな?Twitterでアンケートとってくれている方がいるので、当選発表の後の結果が興味深いですビックリマーク

首都圏から日帰り出来るので有り難いですが、ライブ後の笠寺駅は物凄く混むし小さな駅なので、時間かかると思って下さい。

改札までの歩道橋を、右側通行で促して殺到しないように誘導しているので、余韻に浸ってのんびり歩いてたら凄い長蛇の列で改札入れないガーン

なんて事にもなりかねません。

日帰りを考えていらっしゃる方は、ライブ終了後は一目散に急いで駅に向かう必要有りなの注意ですびっくりマーク


また追加情報あったら追記していきます。