今日は寒いですね…

本日は東京ドームで行われているKing Gnuのライブ2日目(最終日)に行って来ます😆✨

King Gnuのライブは2回目なのですが噂によるとセトリが最高との事で、めちゃくちゃ楽しみです!!

東京ドームには野球の試合でしか行った事がないのでライブになるとどんな感じになるのかとても楽しみです😊

東京ドームから徒歩圏内の幼稚園に通っていたので勝手に親近感抱いてます笑。

思えばKing Gnuのライブに最初に行ったのは、昨年のさいたまスーパーアリーナ公演でした。

行った理由は、曲が好きと言う事は勿論なのですが、あの繊細な井口さんの歌声が大きなライブ会場でどんな具合に響くのかな?生歌聴いてみたい!と、物凄い興味があったからなんです。 

本当に申し訳ないのですが、実は声量不足なのでは?と思っていたんです。TVでは拾えるだろうけどライブ会場の爆音で声が音負けしてしまうのではないかと…

実際はと言うと…甘く見てました。完全に降伏しました!

あんなに素晴らしく響かせられるとは!

恐るべし東京芸大声楽科😱

そして何と言っても太めの低い歌声の常田さんとのバランスがとてつもなく素晴らしいです。

切ない歌声に、男性らしく力強いハーモニーがもう鳥肌ものでした!

なので今日のライブも楽しみです✨

物販はサイトで既にゲット済みなので並ぶ予定はないので友人とランチした後に行って来ます😆

米津さんのツアーグッツをガッツリ買いまくってしまったのでKing Gnuのドームグッツは最小限に留めてしまったのですが、パーカーがめちゃ可愛い💕と思ったらSOLDOUTでして…

買っておけば良かった!と後悔です💦

グッツもセンス良いですよね!!

米津さんのオーラスに訪れたペリメトロンの佐々木集さん他のメンバーが、変身の演出を絶賛されていたと新井先生がラジオでお話しされてました。少なからず影響を受けたと思われるので、今日の演出もとっても楽しみにしてます。


それでは楽しんで来ます!!