買い物で会えた

不思議な事は

前日に思い出してた人に

 

会った時の呼び方を考えてた

昔の愛称では失礼かなって

その人のお義母さんの名前も思い出してた

私の親戚関係にある方

不思議だね~

 

昨日は

電車の事故のためにダイヤが乱れていて困ったそう

腰が悪くて脚が激痛らしい

お医者さん帰りに買い物に来たと

 

友達は高校の先生だったので

きっと職業病なんだろう

細くて小柄な友達は

きっと少しでも体重が増えると負担がかかるのかも

私みたいに

昔から大柄だとそれなりに骨が丈夫。。。

 

私は3年前に手術して

既に痛みを忘れているけれど

歩くのが大変だった記憶は蘇った

 

私は車なので

友達を家まで送り届けた

お礼にとお菓子を頂いて

しっかり肥やしにしている( ´艸`)