※完全愚痴です






















最近また増えてきましたねーε-(-_-)

4月頃と比べると私もたいぶ、いえ、かなり緩んではいるものの、GoTo関係には何もあやかれません。


いまだに外食禁止だし、テイクアウトにしても田舎じゃ使えるところ限られてるし。

そんな我が家だからGoToトラベルなんてもってのほか。

どのみちムツコがいるんですけどね...



そんな中でも、ちょこちょこと日帰りで遠出はしております。




で、本題。



ムツコが生まれてから旦那のじじばばはお宮参り、お食い初めと遠いところから車で来て頂きました。

私の妹一家とも、妹一家がキャンプ中に少しだけ顔を出しました。



そう。
旦那のおねえさん一家と今年のお正月以降会えてないのですえーん


数週間前のお食い初めの時にも少しずつ増えて来ていたので、このままだとお正月に帰省が難しそうだなと。
そして来年になると姪っ子ちゃんが受験生になるので来年のお正月も難しそうだなと(GWやお盆もね...)

そうすると次会う時はもしかしたらムツコも2歳になってるかもガーン


ということで、この3連休が最後のチャンスだと思い、隣県のおねえさん一家に日帰りで会いに行く予定でした。




が、コロナが予想以上に増加...°・(ノД`)・°・




旦那じじばばからストップがかかりましたえーん



ムツコが赤ちゃんの内に合わせたかったなぁ...


希望的観測で12月少しは抑えられてお正月ワンチャンいけるかな...



むしろこんなコロナ禍の中で、無事に出産、お宮参り、お食い初めと始めのイベントは無事に終えられたことを喜ぶべきなのか(´Д` )





コロナめ!!