完全にアメブロは見る専門になっておりました((((;゚Д゚)))))))

色々と書きたいことはあって、書こう書こうと思いながら書けず、何を書こうとしてたんだっけ?って感じです。



とりあえず、家族4人元気です。


いえ、ゴローが2度ほど鼻風邪ひきました*\(^o^)/*
1回目は一晩だけ38℃の熱が出て、小児科の発熱外来へ行きました。

今って熱出すとやはり病院は色々面倒ですね(´ω`;)
願わくば今年の冬は熱を出さずに乗り越えたい。





ブログサボっている間にムツ子は首もたぶんすわりました。
ハンドリガードも始まり、寝返りもあと腕が抜けられれば出来そうアセアセ
でもきっとここからが長いニコ


ゴローはインフルエンザの予防接種は1回目は泣きませんでしたが、2回目は泣きましたウシシ
アンパンマン熱が再熱し、電車熱は1番熱い!
お絵描きでもカンカン(踏切)書けと要求してきます。




庭もどきに作った寄せ植えは、葉牡丹が予想以上に成長しました((((;゚Д゚)))))))



こんなはずでは(´ω`;)


下のビオラとマムはいい感じに

マムも今日見たら咲き始めていましたキラキラ




そしてまた楽天のお買い物マラソン参加中。
なんだかんだといつも買い足してしまうアセアセ


今まで使っていた別のものが擦り切れてきたので、買い直しウシシ
ポケットが上に付いているのと長いので服が汚れにくそう。
大きめのMはゴローに2枚、Sを1枚ムツ子に買ったら、ムツ子用のSのピンクが1枚おまけで付いてきましたキラキラ




耳鼻科にもなかなか耳掃除で行けないので、光る耳かきを購入。

その後カメラ付きを発見し、値段は上がるけれどめっちゃ気になる!



あとはゴローの靴下



洗面所でのオキシ付け用に畳めるバケツ


私のパジャマ


こちらも今の時期にOKだし、値段もお安いけれどポケットが有れば良かった...




そんなこんなで元気してますニコ
もう少し豆にブログ掛けたら良いなぁ





さて、ツリーをそろそろ出そうか、どうしようか