お手軽DIYで作った砂場。





その後私のじじばばから誕生日プレゼントでこちらをもらいました爆笑




出してあげた瞬間から大喜びで遊んでいますニヤリ


足蹴りがまだ上手に出来なくてバックしていたりあせる
(支援センターでよちよち歩きの時に練習していたけれど、コロナで機会がなくなってそれっきりでした)

まだまだレバー操作が難しくて手動で砂を入れていますニコニコ



思わぬ所で旦那が無造作に置いた作った盛土最初の砂場が役に立っていますグラサン


天気が悪かったりムツ子がいたりと、公園にも連れて行ってあげられないのでせめてお庭では遊ばせてあげたいけれど、それもなかなか難しいあせる

首が座ってくれたらまた公園とか行けるかなぁキョロキョロ







届いた金木犀などを植え替えしました爆笑




左から四季咲の金木犀、四季咲の銀木犀(スイートオリーブ)、ムツ子の生誕記念で市からもらった梔子照れ


あとは寄せ植えを作りました。




左上→マウントオービクス(クリサンセマム)
右上→初雪カズラ、プラチーナ、葉牡丹
左下→星空マム、ビオラ



初心者が見た目で選び、直感で植えました((´艸`*)) 

葉牡丹は結構好きニヤリ



初めは右上のものだけだったけれど、寂しかったので追加しました。



ちゃんと育つかなーニヤリ

とりあえず肥料とか虫除けとかを調べなければ。


そしてなんだかんだと樹木が3本になってしまったけど大丈夫かしらガーン




フラワースタンドに使ってるのは引っ越し前に家の中で使っていたIKEAのシェルフ(笑)

その内ちゃんとしたフラワースタンドか花壇にしたいおねがい



シンプルなこんな物とか







アイアン系のおしゃれなのも憧れるおねがい
















明らかに新居ハイですが、どこまで続くかしら(笑)