あともう少しでゴロー1歳(*ˊᗜˋノノ*☆パチパチ


誕生日プレゼント、悩んでいますうーん


少し早いけれど、旦那側のばーちゃんとおねえさん一家からはこちらをいただきましたニコ



ベビーチェアとひっくり返らない食器キラキラ


ベビーチェアは今までおさがりのハイローチェアを使ってましたが、立つしカバー汚れるしでそれがかなりストレスぼけー

お皿も途中でひっくり返たり、ぶんぶん振ったりするので左手は必ずお皿を持ってました。


ベビーチェアは悩んだけれどこちらに


やっぱり大人になっても使えるというのが良いですよね!
大きくなったら勉強机のイスにしたい。

色はグレーにしてみましたウシシ


組み立て最中に試しに座らせてみたら秒で立たれましたが、今のところ食事中は立ちません。
代わりに足ぶらぶらでパンパン音がなっていますがアセアセ

イスのカバーも一緒に買ってくれましたが、汚れるだろうとしばらく封印(笑)


ひっくり返らない食器はスリーコインズでも売ってるらしいのですが、近くにはないのでショック


ただ私もあまり良く調べず、楕円形の方が可愛いかなと思いリクエストしたら、以外と小さいショック

今食べてる量ですと山盛りになります(笑)

普通にこっちにすれば良かった笑い泣き

あとは私達と私側のばーちゃんたち、そして妹一家からですが…。

本当、何にしよう。

たぶん妹一家からはナシだと思われるから良いとて。(特にリクエストもしなけれは催促もしていません。お下がりとか色々もらってるしね)


私達からはディーバイクミニとイーモトライシクルで悩んでいたり。


でも自分でキック出来なさそう??

公園や外行くこと考えるとイーモかな?

まだ早い??来年で良いのか…。



そしてお値段高いんだよなぁ…。


3ヶ月後にまたクリスマスプレゼントで悩むのも大変だし、おもちゃ沢山あっても困るし、クリスマスと誕生日一緒で良いかなねー



他はジャングルジム欲しいけれど、家のスペース的に無理かな?

サークルなくせば行けそうな気もするんですけれど、歩けるようになって脱出するまでは頑張ってもらいたい真顔



ばーちゃん達からは月齢にあったおもちゃ??


でも月齢にあったおもちゃも難しいあせる

今ギアを回したりするの好きだからそれにするか、ちょっと大きくなっても出来そうなハンドルのにするか、ボールを落とすおもちゃにするか。
(型はめパズルはお下がりである)


積み木はおむつのポイントで交換できそうだし、来週ある友人の結婚式の引き出物カタログとかにもありそう(笑)


ファーストシューズも考えましたが、私は初めての靴だからしっかりしたメーカー(ニューバランスやアシックスとか)が良いと言ったのに、すぐ履けなくなるから安いので良い、むしろお下がりあると言われるしぼけー



プレゼント悩んでますあせる

皆さまはどんなプレゼントにしたor予定なのでしょううーん