旦那実家に向けて出発٩( 'ω' )و

寒い!風強い!!服装すでに間違ったかガーン



GW中は寒いのか暑いのかわからないので、とりあえず長袖3着、半袖1着、今着ている長袖1着。

相変わらず余分に荷物を準備してしまうのは何とかならないでしょうか(´ω`;)


離乳食もレトルトだと食べられる物が限られている(お粥、単品のにんじん、ほうれん草、ほうれん草&小松菜)ので、旦那実家で作らなきゃならないだろうしと道具も持参あせる


GWは10連休ですが、ほぼ旦那実家ですねー

おかあさんたちは2月以来だからつかまり立ちしてるのみたらビックリするだろうか(笑)





とりあえずキリが良いので、離乳食まとめ↓



・麦茶:適量
・10倍粥:小さじ4…完食
newじゃがいも:小さじ1…完食

じゃがいもそのままをレンチンしたら元々なかった水分がめっちゃなくなったので、新しく水を入れてからレンチンしましたあせる



・麦茶:適量
・10倍粥:小さじ4…完食
・じゃがいも:小さじ1…完食

じゃがいもは淡々と食べてた印象真顔



・麦茶:適量
・10倍粥:小さじ4…完食
newトマト:小さじ1…完食

食いつきが良かった!
お粥とトマトを持ち替える間にも寄越せと泣く。
今まで中で一番早く離乳食タイムが終わりました。


・麦茶:適量
・10倍粥:小さじ4…完食
・トマト:小さじ1…完食

昨日はたまたまかな?と思いつつもあげたらやっぱり今日もパクパク食べてくれましたニコ




・麦茶:適量
・10倍粥:小さじ4…完食
newブロッコリー:小さじ1…はんぶんべぇぶー

ブロッコリーはダメらしい。
やはりトマトは好きなのかねー




・麦茶:適量
・10倍粥:小さじ4…完食
・ブロッコリー:小さじ1…完食


ゴロー6時起きorz
コナン見ていたせいで寝るの遅かった私はベッドの上でゴロゴロ。

起きた時にはゴローの機嫌が悪くなってきていたので、今日も先にミルク。

ブロッコリーは苦手ということがわかりました。
すごい顔して食べる(笑)


そしてサラサラよりとろみの素入れすぎなもったりとしたものの方が食べやすいのか。

そうすると形状粗めでも良いのかなうーん





今のところ渋滞もなく順調な道路。
思ったよりも早く着くかしら。