誰がって?

旦那です真顔



昨日から咳し始めて風邪ひいたと言っていましたが、本日インフルと診断されて早退してきました。


昨日の時点では「ゴローの下痢は離乳食じゃなくて風邪でばいきん培養中だったからだ」とか言ってましたが、バイキン撒き散らしていたのはお前だイラッ




私とゴローはたまたま友人宅に遊びに行っていたので、そのまま先ずはゴローを実家の母に預けて私だけ避難準備のため帰宅。


実家とか頼れない人もたくさんいるから、避難するのもなーと思いましたが、頼れる場所が近くにあるのでとりあえず頼ろうと思います。


でも昨日から感染力は持っていただろうから、もさかしたらすでに潜伏してるだけかもしれない真顔


しかし何故インフルも落ち着いてきた最後に感染するのだぼけー

予防接種を旦那も私も受けているけれど、もう有効期限は切れてるだろうし。


願わくばゴロー、私、そして友人達にうつってないといいな。



もともと来週、旦那は出張予定だったので、もしかしたら1週間くらいお世話になるかも。


しかし泊まりとなると、実家だから洗濯とかも出来るのに念のため…と荷物が無駄に多くなるのは私だけではないはず(笑)



1週間お世話になるとしたら離乳食再開してるかもなので、それらの道具も一通り持ってきました。

今日もう○ちは3回だけれど明日くらいから再開しようかと思いましたが、もしもインフルだった場合も考え、もう1日2日様子みようかな。