今日も今日とて朝4時半の寝う○ち(旦那曰く寝○ソ)で起こされたみーこです*\(^o^)/*


しかも夜はパンツ式に変えていた為、素尻をちょっと肌着に直置きしたらおならと一緒に少し出され…。

おむつと肌着とパジャマを変えたら、ゴロー覚醒し、その瞬間にまたぷりぶり音が聞こえるという
°・(ノД`)・°・


明日の10倍粥再開を延期しようと決めた瞬間でした(・∀・)



2日お休みして、整腸剤のミヤbm飲ませてるのに改善しないぞー(´ω`;)







さてさて。

明日でゴロー6ヶ月を迎えます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





足の力強いし、抱っこしてても飛び跳ねるからきっと遊んでくれるだろうけど、価格高いし、場所取るし…と悩んでいましたが、ハーフバースデープレゼント(そんな言葉があるかは知りません)と言い訳して、ジャンパルーを買っちゃいました。


フリマアプリで。

ちまちま稼いでいたのがあったりして、何だかんだと実質払うのは3,000円で購入出来ました(´艸`*)


ただ、箱説明書ありキズや汚れ少、破れナシと聞いていたのに、届いて組み立てようとしたシートの裏側破れてました(´д`)


見落としたのか、箱にしまう時に破れてしまったのかはわかりませんが、結構ショックでした。



返品するのもクレームつけるのもトラブルになりそうだったので、その旨を伝えつつ、補修して使いますとメッセージ送って取引終了。


100均で補修用の布類買ってきて、久々にミシンを出して補修しました。



破れた部分を貼るフェルトで補強したのち、当ての布してバイアステープでグルリと覆って出来上がり٩(^‿^)۶


いやー、頑張った。

私頑張った。



そんなゴローを乗せてみると、初めは周りのおもちゃで遊んであまりぴょんぴょん跳ねませんでしたが、3日目くらいから跳ねるように。




うん、買って良かった(=´∀`)人(´∀`=)


ゴローにとっては初めての遊具になるのかな?



しばらく裁縫熱が出たため、ハーフバースデー用の王冠作ったり、手足の伸びるアンパンマンのおもちゃ(旦那曰くアンパンマンの虫)作ったりしてました。



右のアンパンマンは支援センターで仲良くなったお友達にあげようかなと思いまして。
来月から保育園は寂しいな・゚・(ノД`)・゚・


王冠作りすぎたけれど、フリマアプリで出せば売れるかしら??