D8  
基礎体温
D7  36.27
D8  36.43




皆さま、明けましておめでとうとうございます。
今年は私にとっても皆さまにとっても良い1年となりますように爆笑






今年の初夢は数時間後に待ち受ける福袋を買いに行く夢でした(笑)

旦那のは1つ買えず、私のは全部買えたという夢でした(´艸`*)




2度寝後の夢が、なんと出産中の夢びっくり

先生から「いきんでー!!」と言われていきんでいた夢でした爆笑




正夢になるかなぁ照れ





ちなみに福袋の夢は正夢となりましたニヤリ

朝早くからジャズドリーム長島に並び、

{31C64207-5707-4840-8033-8F7D34606E29}
既にスゴイ人あせる



私はまず旦那希望のセオリーへ、旦那はGショックへ


私がセオリーに着いた時点で既に多くの人が並んでいて、メンズは早々に完売ガーン

レディースはなんとか整理券GET!

{0AF54317-D7DA-4FC7-A7F2-8E4A22390C1D}

残り20個くらいでしたアセアセ



そこから開店まで待って、レジまで待って...


レジ待ち中に旦那はGショックを無事に買え、テイジンの福袋まで買ってましたねー


なので私の希望の所を買って来てと指令を出し、ついでにゴディバも!と追加LINEをするも気付いてもらえずぶー


後からゴディバの特設会場行ったらスゴイ行列でしたあせる
個数多いから大丈夫かなーとか思ってましたが、甘かったですねぼけー




おまけに弟へ同じくテイジンの福袋を買って終了〜。


{747516C7-B38D-4F5B-AC5F-B3DCE16B8DF8}
弟へはなぜか甘くなってしまうアセアセ
というか、もうちょっとオシャレして身綺麗にしてほしい...





ちなみに中身ネタバレ↓

セオリー(10,800円)
{1285A073-A510-423E-B873-98963B54DBD4}


値札はついてないけれど、サイトによると10万相当は入っているらしい。

ロングコート?ロングカーディガンはもった事のないテイストだから挑戦してみようかなー。

パンツは丈が長いから裾上げしなきゃあせる


サイズはちょっと大きいけど、まあなんとかなるグッド!





ef-de(21,600円)

{95DA5ECB-D813-4DBB-9E94-790B00E8A5D5}

{BF39D8B4-63FB-4267-9814-5F643F7A18A0}

こちらは事前に中身がわかっていたので、安心して開けられるゲラゲラ

ダウンコートが欲しかったので、これだけでも充分満足だけど、ニットやスカートも使いやすそうで、ブラウスもOKかな?


家に帰ったら、古くなったニット類と入れ替えようと思います。



ちなみに旦那のテイジンは、こちらもダウンコートにベスト2枚とエコバッグ(笑)

弟用は茶色のジャケット、シャツ、ベスト、エコバッグでした。




久しぶりの福袋、アウトレットでは初参戦でしたが、楽しかったですゲラゲラ

こうやって夫婦2人で楽しめる事を楽しんでおきたいですニコ




さあ、今日は家へ向かって出発です。
というか、今のまさに渋滞ハマり中おーっ!

頑張れ旦那!