高温期2日目 D23
基礎体温 36.84


うむ、良い感じ( ̄∀ ̄)


最近お仕事の量が少なく、今日は10時出勤で良いよーと言われたので、朝まったりと過ごせる
にやり


...と余裕をぶっこきまくっていたら、遅刻ギリギリ
笑い泣き



しかも、朝のサプリとデュファストンがっつり飲み忘れました(ノД`)


昨日コレで飲み忘れない
音譜とか大口叩いておきながら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


会社に着くと同時に気付きました
えーん


まだ高温期2日目なので、飲み忘れた所で特に影響はなさそうだけど、もしダメだった時に言い訳を作りたくない...と思って昼休みに取りに
汗


これでお昼飲んで、夜と寝る前に飲めばOKかな?
うん、自分を慰めよう(笑)


デュファストンはただのホルモンの補充のお薬なので、普通の薬と違い、飲み忘れても、規定の時間を開けなくても良いそうです。空腹時でも良いみたい。

朝と昼の間隔が短いので看護師さんに聞いたら上記のようなことを言っていました。




ちなみに葉酸サプリは今月から、AFCからmakanaに変えました。

無排卵かも
あせると焦った時に色々検索して、マカもとった方が良さそうだと思い、ポチっと...

ちょっとお値段高めですが、マカ・葉酸・鉄と入っているので、しばらく続けようと思います。
匂いが少しありますが、1回で飲み込めるので、匂いに気付かなかったフリして飲んでます
もぐもぐ

{8E24864B-C900-4A14-9371-87A403AF8689}