こんにちはー😊💚




ちょっと早いですが旦那さんから
お誕生日プレゼントをもらいました💚



ROLEXで欲しかった時計を
買ってもらいました👑💚




色々な時計を見たなかで

1番欲しい!可愛い!と思ったのが


ロレックスでした👑💚







欲しいと思ってからすぐに

ロレックスマラソン開始!!

(レディースモデルなのでマラソンと言えないかもですが🥲)




マラソン開始から17日で購入できました💚




17日で購入したことを話すと

時計好きの知り合い達には驚かれるので

私は早く購入できた方らしいですが...



それでも17日間辛かったです🥲







ロレックスの購入が困難なのは知っていたけど

レディースまでとは知りませんでした🥲




たまたま私が欲しい時計が楽天などで

定価より70万円ぐらい高く取引されている

時計だったのでレディースの中でも

購入するのが困難な時計だったみたいです😭






私はレディデイトジャスト

を購入しました💚💚💚

(暗くて写真が綺麗に撮れませんでした🥲)

 



お値段は154万円でした。





私が購入した時計は

サイズ、ベゼル、文字盤、ブレスなど

コチラの組み合わせと全く同じものです😊





購入してから気づいたのですが

サイズ、ベゼル、文字盤、ブレスの組み合わせで

中古相場がすごく変わっていて驚きでした!








はあ🥺かわいいー🥺💚💚



本当にお気に入りで今までで1番嬉しい

誕生日プレゼントになりました😊




ロレックスを購入された方のほとんどが

写真など公開していなかったので

私も公開するか迷ったのですが




かなり前に購入した物なのでいいかな?と思い

赤裸々に書いてしまいました🥹




Rolexのルール?が分からないので

もし書いてはいけない事を書いてしまっていたら

記事を消去するので教えて下さい🙇‍♀️





では、また更新しまーす!!!












あ、包装も可愛いかったので

包装されている写真も載せときます😊