こんにちは〜😊


この前お友達とお買い物に行ったときに
購入した購入品を紹介します!!



CHANEL




久しぶりにシャネルでお買い物しました🧡



新作も見せていただいて

頂いたジュースも美味しく幸せな空間でした😊






ラッピングも可愛いです🧡


購入したのはコチラです!!




シャネルコインパース




値段は¥106,700でした!


キャビアスキンのシルバー金具を購入しました😊

コインケースですが財布として使う予定です!




在庫がないことが多いので

今回在庫があり購入できてよかったです😊




私が購入したのはコチラです!!




では、また更新しまーす😊🧡