こんにちは〜😊🧡

先週は大阪と奈良に行ってきました!
そのときのお出かけコーデを紹介します🧡






one-piece N. Natural Beauty Basic

cardigan  GU

bag  LOEWE

shoes  HERMES



この日はとても暑くて

カーディガンはほぼ着ませんでした!







このワンピースは最近購入したのですが

着ているとよく褒められます🧡



私はコチラの黄色を購入しました💛





ロエベのバッグはコチラ



エルメスのシューズはコチラ




夏はこのブラウンみたいなオレンジみたいな

色味が好きでこの2つをよく愛用します😊





エルメスにそっくりなサンダル見つけました!





では、また更新しまーす🧡