こんにちは〜!!


授業参観のときのコーデを載せます😊


UNIQLOコーデ





tops  UNIQLO

pants  UNIQLO

shoes  GLR

bag LOEWE




バッグ以外はプチプラコーデでした🧡🧡




バッグはロエベのこのバッグです😊




サイズがちょうど良くて使いやすいです🧡





ブランドロゴの主張が激しくなくて

学校行事にも使いやすくて気に入っています😊







このバッグは息子の初めての授業参観のときに

学校に持って行くバッグがなくて

急いで買いに行った思い出があります(笑)





息子の学校でよく見るバッグはコチラです😊



ロエベ



セリーヌ


フェンディ




半分ぐらいのお母さんが↑のバッグで

学校に来ています😊🧡



他にはバーキン、ボリード、ピコタンを

持っている方も少しいます🧡






学校行事にはこんな感じの

サブバッグもあると便利でオススメです!!






息子が1年生の頃とかは

学校行事の服装とか持ち物が分からなくて

ネットで調べまくっていました(笑)

最初は本当に緊張しまくりでした🥹わら






では、また更新しまーす🧡🧡🧡