こんにちは〜!!!


もうすぐバレンタインですね!




主人がダイエット中なので
今年は食べ物以外をプレゼントしたくて


色々見た中で決めた候補はコチラ🧡




ヴィトンのボールペンです!

ヴィトンなのに一万円台で驚きでした🧡


安すぎて中古?と思いましたが新品でした!




当たり前ですが...
100%本物との記載がありました!!

⬆️楽天サイトから拝借しました⬆️






調べたら他にもお得なヴィトン品ありました!



VUITTONトートバッグ

VUITTONポーチ






ちなみに去年のバレンタインは
コチラをプレゼントしました🧡🧡🧡





宇宙好きな息子には
去年はコチラのチョコをプレゼントしました!


今年はコチラをプレゼントする予定です🧡




自分用には去年からずっと気になっていた
コチラを買おうかなと思っています🧡



では、また更新しまーす🧡🧡🧡