こんにちは〜😊🧡



もうあと数時間で
2023年も終わっちゃいますね!!
今年もありがとうございました🥰




私は毎年年末セールを楽しみにしていて
今年もセール品を見ていたら

この前セールで購入したコートが
お値下げされていました🥲悲しいー🥲🥲




私が購入したのはこちらのコートです!

ナノユニバース

nano・universe




定価は¥44,000ぐらいで

私はセールで¥35,200で購入しました🥲


今は更に安くなっています🥲🧡

私は158cm47kgでSサイズを購入しました!




他にも色々と安くなっていました🧡





このくらいの丈のコートが欲しかったので

年末セールで買おうかなと思っています🥰








みなさんのセール戦利品などを見るのも

毎年の楽しみです🥰🧡🧡


セール購入品などまた更新しますね!!





皆様、良いお年をお迎えください🥰