こんにちはー😊🧡

少し前の購入品を紹介します🧡


シンプルな半袖のニットを探していて
可愛いのがあったので購入しましたー!


LOEWE


 


お店を覗いたら可愛いデザインを見つけて

ラスト1点✨だったので

迷わず購入してしまいました😊🧡🧡


そしてロエベの店員さんが良い人で

とても楽しいお買い物になりました✨




私が好きなシンプルなワンポイント🧡


お値段は¥90200でした。


合わせやすくて着やすくて

最近こればかり着ています😊🧡


またコーデを載せたいと思います🧡🧡




ロエベではこちらのTシャツも

持っているのですが

すごく合わせやすくてオススメです✨

⏫こちらメンズ用なのですが

私は158cm46kgでSサイズを購入して

良い感じのサイズ感でした✨





他にも可愛い物沢山😍😍😍



では、また更新しまーす🧡