こんにちはー😊🧡


1ヶ月ぶりに母に会ったのですが

👩🏼「なんか痩せた?」
と痩せたことを気づいてもらえました✨


ダイエットを初めて2週間!!
ダイエットの成功経験ほぼゼロでしたが


今回は順調に痩せれています✨

現在マイナス4kgです😊


私は甘い物が大好きで🥲🥲🥲
ケーキを1日に何個も食べてしまうのですが

今はなるべく甘い物を我慢するように
気をつけています🥲🥲
でもずっと我慢するのは無理で...😫


カロリーや糖質が低いお菓子などを
食べるようにしています😊


健康のためにも糖質は摂りすぎない方が
いいみたいなので!!
低糖質デザート🍰オススメです✨



⏫私が食べている低糖質デザートです✨⏫




楽天で購入したのですが
私が購入したお菓子はコチラです✨

⏬ガトーショコラ⏬
⏬チョコバー⏬
⏬チョコパン⏬
⏬アイスクリーム⏬



⏬色々入ったお得バージョンもありました⏬



あとは砂糖をラカントに変えました!!


ラカントは砂糖と同じぐらいの甘さで
カロリーゼロ、糖質ゼロでかなり優秀です✨

料理で砂糖を使うのはやめて
今はラカントを使って料理してます😊


⏬私が使っているラカント⏬

これだけでかなり痩せれました😊✨
あと4kg痩せれるように頑張ります!!!


着痩せするタイプなので油断すると
すぐに太ってしまいます...🥲


また痩せれたら報告しまーす✨









イベントバナー