こんにちは〜😊


お得な情報を見つけたので
急いでブログ書きましたー✨✨


ANAがセールしてました✨


⏫ANAのホームページです⏫




私は4月に沖縄に行くのですが...

もう飛行機予約してしまっていたので

かなりショックでした🥲




ついでに私が行ってよかったホテルを

貼っておきますね✨✨


旅行の参考にしてみて下さい🧡




全部楽天トラベルなのですが

お部屋などすごく詳しくのっているので

よかったら見てみてください✨



楽天トラベルから予約すると

楽天ポイントが貯まるので

普通よりかなりお得だなって気づいてから

楽天トラベルをよく利用してます😊




では、また更新しまーす✨




終わろうと思ったのですが...


旅行用のキャリーケース見てたら

楽天がすごく安かったので紹介します✨



ドンキやイオンや色々なとこで

キャリーケースを探していたのですが

こんなに安い価格は初めて見ました✨


この前ドンキで買ってしまったのを

後悔しています🥲🥲🥲



では、また更新しまーす✨