こんにちは〜✨
アウトレットでの購入品を紹介します!!

ジャズドリーム長島に行ってきました😊




久しぶりに行ったら

可愛い傘の飾り?がありました!!!



ではさっそく購入品を紹介します!



GUCCI




グッチでワンピースを購入しました👗

アウトレットのGUCCIで洋服を買ったのは

たぶん初めてだと思います。







シンプルなワンピースを購入したのですが

私の写真の撮り方が下手で

よく分からないですよね🥲🥲🥲





何度かチャレンジしましたが

やはり上手に撮れませんでした🥲


お値段は13万円ぐらいでした!!



他の購入品もまた紹介します😊✨