こんにちは〜🌞


今日は私のSALE購入品を紹介します✨


以前まで私も知らなかったのですが



実は、、、
シャネルもSALEしてます✨


ハイブランドのセール情報
知ったときはびっくりしました!!


では、購入品を紹介!!



CHANEL
シャネル





シャネルのセール対象品は
アクセサリー・シューズ・お洋服です🎶





✨ミュールを購入しました✨


割引率は40%!!!

79860円でした!!





さりげないワンポイント🥰💕
9cmヒールですが歩きやすいです✨


40%OFFで購入でき大満足!



シャネルの靴はワンポイントデザインばかり
購入してしまいます✨


基本的に私はロゴカラーはシルバーを
購入するのですが
今回は珍しくゴールドを購入してみました👡



では、また更新しまーす🥰✨












⏬CHANEL名入れ品⏬