あけましておめでとうございます😊
今年もよろしくお願いします🎶


冬のSALE!!行ってきました✨



まずは息子の購入品👦🏻



RALPH  LAUREN
ラルフローレン



50%OFF
大人用も半額になってました✨

こちらからSALE品購入できます🎶



⏬楽天も安かったです⏬








TOMMY HILFIGER
トミーヒルフィガー


40%OFF

ネットだと2点でさらに30%OFFです🎶
大人用も割引率同じです✨



⏬楽天もはっておきます⏬



DIESEL
ディーゼル



50%OFF
大人用も同じ割引率です✨


⏬楽天も安かったです⏬



Paul Smith
ポールスミス



30%OFF
大人用もセールしてました✨
最大70%OFFらしいです🎶



息子の購入品でした〜🎶


他にはアルマーニやバーバリーも
気になってます😊✨









また何かお得や物とかあれば
割引率など書いていきたいと思います🥰


私のセール購入品はまた次の記事で書きます💕