こんにちは🌞


主人が人生で1番買って良かった物は...?



30代半ば...
ハイブランドからプチプラまで
それなりに色々な物を買ってきた主人が

人生で1番買って良かった物


それが...まさかの...

タンブラーでした(笑)


でもね!!

ただのタンブラーはダメ🙅‍♂️らしい


サーモスのタンブラーが
いいらしいです😂💕

(好きすぎて4個もある(笑))



とにかく氷が溶けない🧊らしい

他のブランドの物も買ってみましたが
やはりサーモスがダントツで氷が溶けない🙆🏼‍♀️



まさか人生で1番買って良かった物が
タンブラーだったなんて...ビックリ仰天...😂



でも、サーモスのタンブラーはすごくいい‼︎


軽くてシンプルで飲み口も薄くて
プレゼントなどにも喜ばれると思います😉✨