こんにちは🌞



前回は子供服のセール購入品を
紹介したのですが


今回は私のセール購入品を商品します💕






CHANEL








まさか‼︎ハイブランドがSALEしているなんて
今まで知らなくて...😵



セールしていると知り
半信半疑でお店に行ったのですが



本当にセールしてました‼︎






私が購入した物はコチラ⏬








パンプスを購入しました👠💕



定価10万円ぐらいの物が6万円‼︎



CHANELのセール対象品は
シューズ類とアクセサリー類のみでしたが




シューズもアクセサリーも

セール対象品は40%OFFでした💓





去年買おうか迷っていた物だったので
迷わず購入しちゃいました😊🎶



 





まだセールやっているのか
いつまでやっているのかは分からないので
お近くの店舗に聞いてみて下さい🎶