だから浩介ドツボすぎ | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね



はぁ…はぁ…
もう胃のなかのもの全部出ちゃいましたよ。


そうです陽だまりに嘔吐しすぎました( ´∀`)
(幸せ)






なんなのあれ!!www


あれっ!!


あのラブラブな感じ、J担一切免疫ないやつ!!笑


ただただきゅんとするやつねww


エグみの強いやつならまだ免疫あるのに…


あんなエロいキスとか何回も見てたのに…



すんごいベットシーンだってあったのに…





なのに…!


今さら手繋ぎごときで大人女子がこんな嘔吐しなくちゃならんのかwwwww


きゅんって幸せな感情だけじゃないんですね。


幸せでなんか切ないんです
(急に語り出す)

こんなの免疫ないからー
つらーでもむっちゃ楽しい笑



浩介可愛すぎ。こら。
めでしょあんな天使出しちゃ!(*´д`*)



朝からあんなの見せられて皆さんよくぞ普通に日常業務をこなしましたよね。


あたしは朝から、唾液の分泌が異常でした。


帰ってきてリピしたらまた唾液が止まらなくなってしまいました。


そうです。感じてるんです。(真顔)






でもほんとにいい環境で仕事出来たんだね。
良かったね潤くん。


真緒役の樹里ちゃんも愛しい雰囲気醸し出してました

はやく映画みたい!!
(はたして何回見るのだろう…身震い)


画像込みで細かく陽だまりについて語りたいんですけど、
明日からスキーに行ってくるんでまたいつになるやら…あひ




とにかく
潤くん大好き!では!
(なんだこれ)