潤もにのもぺろぺろ | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね


ほんとずん様かわいいな。

こういうパターンのヘアセットもあるのかぁ。ふむふむ。


VS嵐の画像 プリ画像

VS嵐の画像 プリ画像

かわいい。舐めたい。
ペロペロ。


ほんとにかわいすぎると舐めたくなる。






最近、あたしの愛情表現が「舐めたい~。ぺろぺろ~。」なんですね。

これ恐怖なんですけど、VSとか見ながらほんとに
「うわああああああかわいいいいい舐めたいいいいい!!!はぁはぁぺろぺろおおおお!!」
って言ってますから。ペロペロも言っちゃってますからほんと恐怖。

ずん様からしたら、凄い怖いと思いますけど。うん。ごめんね。てへぺろ。

萌えーって叫ぶ変わりに舐めたいって叫ぶ、今自分の中で流行ってる愛情表現です。えへ。





それで、ほんと毎日潤くん舐めたいなって思ってるんですけど、(うるさい)





最近ニノがきてます。
自分の中でニノブームきてます。





二宮和也 T.の画像 プリ画像

うううううぅぅ(つд⊂)
めっちゃかっこいいよおお





あたしはJ担ですから?他メンのちょこっと載ったくらいのTV誌まで買ってたら
破産しますのでセーブしようしようとは思ってるわけです。



だがしかし、そんなあたしの理性を崩壊させたのがこのニノたんなんですね。



ザテレビジョンの画像 プリ画像

テレビジョンですよ。ちょっと立ち読みするつもりだったんですけどね。

表紙めくったらこんなあどけない表情で見つめられちゃって。。
連れて帰りたい!!って思っちゃったあたし。

そりゃ買っちゃいますよね。



このニノめっちゃ好みなんです( ´艸`)

なんか少年っぽくないですか?小4みたいなあどけなさ(*^o^*)(え?)

デコルテの艶。舐めたくないですか?

鎖骨に水溜めて飲みたいですよね(≧▽≦)きゃは




あ・・あれ?これNGですか?ひいてる?
もうあたしには普通の人の感性が分からないとこまできてしまったようですね