Popcornツアーファイナルおめでとう | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね


いやあ、お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆!!



大成功だったそうで!ほんとおめでとうございます。


なんかすっごく良いツアーだったんじゃないでしょうか?

ほんともう潤くんますます惚れるんですけど、彼凄く熱心じゃないですか!

だってだってNYで学んだ照明だったり演出だったりどんどん活かしてますよねー。
あーもう。好き。(笑)



なんかね、ほんとPOPって素晴らしいと改めて思いましたよね。

やっぱ明るいって大切。楽しい。文句なしに元気になっちゃう。
そしてなによりかわいい//////(これ一番大切)

もうね、このツアーの潤きゅんがプリティーボーイすぎて////////
あー大好きだー。



とにかくもうほんとかわいい潤をいっぱいありがとうございました。


そしてあたしが願うのは早くDVD発売してくれってことのみですね。
もうアラフェスDVDであんな早く発売できるって知っちゃったんでねww
迅速にお願いします~。

ちゃんとチャプターは打ってくれよww頼むからww

それで特典映像とかつけてくれたらいいのにな~なんてww






話はかわっていよいよきますね。


怒涛の雅紀祭りがっ!!



ネプリーグとか楽しみなんだけど不安が大きすぎる件とかもうwwww
あ~翔潤シェアハウスまでしばらくまーくんに夢中になってると思うww

許してにゃん、潤くん。(誰も気にしてない)