潤くん~嵐の明日に架ける旅~ | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね

かわいい・・

潤がかわいすぎて辛いです・°・(ノД`)・°・


え・・なんなのあのかわいい生物は・・
ただの天使でしょ。 天使でしかないじゃん。




今夜の嵐の明日に架ける旅、
潤くんの回でした~



京野菜を作る女子高生との挨拶がまずハグってそんな・・(羨ましすぎます)
いいないいなそりゃ叫んじゃうよねwww
いきなり天使現れたらね。そりゃぁ叫びますよね。


そして作業着潤とかぁああああああああああああああ

何アレ萌えますねwwwwwwwwww

へぇ~へぇ~あたしって作業着萌えるんだぁ~へぇ~wwwww




それでアレですよ。
カート引っ張ってる女子高生に紳士な潤くんは「代わろうか?」です
まぁ男性ならこれ当たり前に言ってほしい言葉なんですけど、潤はさらに上でしたね。

女子高生に気を使わせない様に「つか、やってみてもいい?」ですよ。

これ気を遣わない様に、申し訳なく思わない様にの発言ですね。
うん完璧な男だ。いや天使だ。



それで女子高生たちにお礼で手料理振舞う潤とかなにもう(ノДT)
天使でしかないじゃんwwww

「れっつ!くっきんぐ!」とかなにもうやめて萌えすぎる。

ほんと女子高生たちもう夢のようだったでしょうね。
いいなぁ~wwww




全体的に潤のナレーション良すぎじゃなかったですか!?

あの子ほんと良い声してるし(溺愛)
潤のチャーミングさとかも出てたし
ナレーションの仕事こないですかね~
声優とか絶対あの子いい仕事しますよ!(≧▽≦)


ジブリの主人公とか・・あるいはヒロインの想いを寄せる美少年とかすごく良いと思います!!
オファー待ってます!!!(誰)





あれ脱線しちゃった。
とにかくナレーションが萌えたということです

ていうか「鷹ヶ峰ねぎ」の言い方がかわいすぎてwwwww爆

「たかがみねぎ」だってwww
もの凄いひらがなっぽい言い方でしたwwwwあ~かわいいwwww