潤くん映画出演とかありがとう泣 | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね


うきゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!喜
といりあえず落ち着け自分ww
朝から興奮して興奮して泣 



もうほんと潤くんありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


改めまして、
松本潤くん 映画『陽だまりの彼女』 出演おめでとうございます!!!嬉嬉嬉

来年10月公開 上野樹里ちゃんと共演です!



~あらすじ~
新人営業マンの浩介(松本)が、かつてイジメられっ子だったが現在は美しい女性へと成長した中学時代の幼なじみ・真緒(上野)と10年ぶりの再会を果たし たことから始まるラブストーリー。湘南を舞台に、愛されることよりも愛し続けることを選んだ一世一代の恋(うそ)が起こす前代未聞のハッピーエンドを描 く。


潤くんのコメント
「原作・脚本を読んで、すぐに『やらせていただきたい』と思いました。2人の恋愛描写だけでなく、世界観やストーリーの面白さに感動しました。優しくて温かいファンタジーを上野さんと一緒にお届けできたらと思っております。三木監督の作品を以前から拝見させて頂いていたので、今回ご一緒できる事がとても嬉しいです。一日も早く撮影に入れることを、楽しみにしております」



ですって!!ですって!!潤くんのこういうコメントってほんといいなぁ。
潤くんは普段から沢山の作品に触れて、この人の脚本いいな~とかこの監督と仕事してみたいとか常に思ってるんですよね。
そういう俳優としての向上心も感じられてほんと好きです!ってなりますし笑
なにより一緒にお仕事する方たちがこのコメント聞いたらほんと嬉しいと思うんですよね。
相手に敬意を表する言葉をさらっと言える、これって良い関係を築いていく為にはとても大切なことです。

うん。ほんと潤くんていい子。いい子。よしよし。



話はそれましたがまじ映画とか嬉しすぎてwwww
え~てかもう五年ぶりになるんですね。花男見に行ったなぁ。
あ、その時はまだあらしっくじゃなかったんです。でもあの潤の半裸にはゴキュッと生唾を飲み込んだことは鮮明に覚えてます(思い出して震える)
ファンでなくてもあのカラダには釘付けになったぁ。





!?

「陽だまりの彼女」はどんなどエロを用意して頂けるんですか?(真顔)



ほんとラブストーリーとかどれだけ待っていたかっ!!泣
どエロで。もう赤面通り越してイっちゃうくらいのどエロで。(こら)

でもこれマジで、ありえる話なんでしょ?
原作からいくと結構なのあるはずなんでしょ?震

うぃいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwww(ヨダレだらだら)



楽しみです。楽しみですけどあたし原作は読みません。
ツイのRTで流れてましたけど、ネタバレ見ると映画での面白さ半減しちゃうらしいですよ奥さん!!
最後にあぁ!なるほどこれ良い~!!泣 の方が楽しいですもんね。

あたし昔に大好きなマンガが映画化されるからって見に行ったんですけど、熟読してるからもうどうなるかとか先読めてるわけじゃないですか。で、全然楽しめなかった経験があるんです。
そうはなりたくないな~と。wwwwwwww





ほんと楽しみですwwwwwwwwww
奥田浩介役ね。うん、浩介~!!!!!!
浩介まじ待ってるからぁ!!(真顔)

2013年1月中旬にクランクインね。潤くん頑張って~!!