キンキのバックで踊るちび嵐に胸熱 | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね


あたしキンキも好きです
昔は光ちゃん派だったんだけどなんか最近はつおし派です////////
つおしかわいいwwwwwww茶髪すき!!!!!!!

んでシングルベスト5とかで昔の映像流れたんですけどやっぱ見ちゃうね。後ろ。
もはや後ろしか見てなかったね!!(ごめんキンキ兄さん)

ちび嵐発見するの楽しすぎるっwwwwww
翔さんはすぐ見つかった!!

潤くんは斗真とシンメでしたねかわいいかわいいかわいい
あの子のかわいさ異常だわ。
あんなん街でふらふらしてたら襲われるな
あぶないあぶないほんと無事でよかった~泣

にしてもあんなショタコンどストライクな容姿から
あんないい男に変身すんの?
まじ男の子の変化って神秘的すぎるんですがwwwwwwwww



クリックすると新しいウィンドウで開きます

これが

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こうなるなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwww震えるwwwwwwwwwwwwww(画像のチョイスww)



ごめん潤くん。なんかちび潤をそういう目で見るのはいくら変態のあたしでもいけないことだって分かってるほんとごめん(誰も聞いてない)

でもこの振り幅があるからこそ今の潤を楽しんで見れるんですほんとありがとう(変態)