10月になりどんどん秋めいてきましたねもみじ


肌の乾燥も目立つようになってきたのでスキンケアを一新しましたアップ



こちらは春から秋にかけて愛用していた

コスメデコルテフィーチャーサイエンスホワイトシリーズ

左から夜用化粧水、朝用化粧水、乳液、クリーム、クレンジングクリーム。


いかにも美白に効果のありそうなこのパッケージに惹かれ愛用してきました。

あと半月使える分が残っていたので実家にお泊りした時用にと実家に置いていきました


ありがとうビックリマークお世話になりましたドキドキ


そして新たに購入したのがこの秋リニューアルしたバイタルサイエンスプレミアムアップ


スキンケア一式揃えると色んなサンプルがもらえるということで洗顔クリームを除いて

一式購入してきましたチョキ




こちらもクレンジングクリーム、クリーム、朝用化粧水、夜用化粧水、乳液

そしてサンプル品全てがついてきましたぺこ


他にはマジーデコのリップパレットとフェイスパウダーも音譜


口紅は色んな色味が気になり、なかなかコレというのを探せないのでこういうパレットはとっても便利です☆

とても小さいのでポーチにしのばせますクラッチバッグ



今回初めてコスメデコルテのエステを体験グッド!

AQを使ってのエステはとっても気持ちよく、お肌もプルンっとなりましたラブラブ!


そして・・・

11月に発売されるリポソームのキットとAQのキットの予約もしっかりしてきましたチョキ