色々とやってきたお稽古事音譜


今後も続けたいもの、始めたいことを。

(今までのまとめはこちら


テーブルコーディネート 




センスの良い方のテーブルデコレーションを見るといい刺激になります合格
だから月一回のペースでのんびり続けていきたいなアップ
もう少しおうちで実践してかなければDASH!


ちなみにMIKIMOTOアカデミー秋季も申し込みました。




プリザーブドフラワー




お友達へのプレゼントに時々教えていただきながら作っていきたいブーケ1
極めるつもりはないのですが、上手にセンスあふれるアレンジが作りたいです黄色い花


生花


家の中に生花をずっと飾っていたいので月イチレッスンに参加グッド!
それ以外は自分で復習も兼ねてアレンジブーケ2

シャンパーニュ
中級コースもかなり休みがちだったので次に開講されたら復習で参加し、上級コースが開講されたら参加予定。
ただ、なかなか開講されないのでシャンパーニュのサロンにもちょくちょく顔を出したいです。

茶道 
秋になったら始めたいと思っています。

カメラ
素敵なブログは素敵な写真ばかりカメラ
一眼レフを購入して写真教室に通う予定。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D80 AF-S DX 18-135G レンズキット

ほしいのはこちら。






かなり絞ったつもりでもまだまだ多いですねリボン