おはようございますラブラブ


今日も暑いですね晴れ


昨夜はあまりの暑さに耐えかねて寝るときにタイマーでクーラーをつけました。

(なるべく体を冷やさないよう夜はクーラーをつけないようにしています。)


でもタイマーが切れると暑くなって目が覚めて、またクーラーをつけて・・・


これを2回繰り返したのでいい睡眠ができませんでしたDASH!


この週末は珍しく夫婦別々の行動。

私が怪我をしてしまってからオットが好きなアクティブな遊びを避けるようになってしまい少々すれ違い気味ですしょぼん


土曜日は私がお友達と銀座でランチ

夜は2人で家から見える花火を見ながらおうちでご飯


日曜日はオットは伊豆でダイビングのライセンス取得

(沖縄旅行でライセンスを取得するつもりが手違いがあり、一部の実習しか受けることができませんでした・・・)

私はシャンパーニュ会へ。



今年の夏は旅行は特に計画していなくてライセンスをとってダイビング三昧の予定がすっかり狂ってしまいましたガーン


もう傷はすっかり良くなったので近々ダイビングのライセンスを取らなければあせる