昨秋に購入し、今年の冬から愛用している化粧下地をご紹介ラブラブ





FELICE TOWAKO

ご存知、君島十和子さんプロデュースのブランドです。



こちらの売りは何と言っても高い紫外線カットビックリマーク

SPFはなんと50目


SPF50といえば夏のレジャー用に使用するくらいですよねDASH!
今年の春夏コスメでだいぶ増えてきたけれど去年はSPF50の化粧下地はほとんどありませんでした。


さて、使用感。

デイリーユースにはちょっと重たいのでは?
と思いましたが、評判はなかなかのようなので思い切って購入。


気に入ったので先日2本目を購入。
前回に比べてパッケージが新しくなり、内容量が5g増えていましたラブラブ!




思ったよりも軽いテクスチャー
伸びはまあまあいいし、香はグレープフルーツ(ダイエット効果を狙っているかな?)




よく考えられているなと思うのが先端部分。





最後まで使いきれるようポンプ式になっています

これだけ少なくなっても出てくるのでこの作りはかなり優秀音譜



ちなみに現在使用している下地。

これだけ使っています!!




横からみるとこんなに薄い叫び


最後の最後まで絞りとるわよべーっだ!