父の40年以上に渡るサラリーマン生活が終了しました。
先月の株主総会で役員の退任を承認されて晴れてリタイヤですクラッカー

そのお祝いで週末は実家に帰りました。

姉がセレクトしてくれたお店は完全予約制&一軒貸切の素敵なレストランキャハハ
お店はとても明るく白を基調にしていてとても清潔感がありますキラキラ


広い部屋に簡単なオープンキッチンがついています。





完全貸切なのでお友達のおうちに招待されてホームパーティーを行ったような気分です ドキドキ

とても開放的で素敵な空間リボン

裏には大きな厨房がありますが、仕込み以外は食べるところから見えるキッチンでシェフが腕をふるいますナイフとフォーク
将来料理人になりたい甥っ子は大喜びラブラブ!



家族全員集まってランチを楽しみました。

料理はそのお店が所有する畑で採れた自家製野菜を使ったイタリアンですナイフとフォーク
バジルやなすトマトなどたくさんの自家製野菜オレンジ


夏にぴったりなさっぱりとした味付けでとても美味しかったですニコニコ



自家製ナスとズッキーニ、パプリカをシンプルに焼いてトマトのソースをかけたもの




ピザのバジルは自家製




パスタ



イサキを使ったメイン





3人姉妹それぞれプレゼントを購入して両親にプレゼントベル

私がセレクトしたのは、バカラのショットグラスカクテルグラス





今までは接待などで飲むことが多かった父ですが、これからは家で飲むことが多くなると思うのでそのときちょっと豪華なグラスで飲んで欲しいな~という想いをこめてプレゼントしましたにひひ

お父さん、お疲れ様でした音譜

これからはゆっくりのんびり生活を楽しんでねチョキ