前回の更新から10日経ってしまいました・・・(゜д゜;)


この10日間で私にとって大切な出来事がありました。



それはこのたびわたくし

誕生日を迎えましたクラッカー


そしてとうとう・・・



30歳になりましたバースディヶーキ*



泥臭かった20代が終わり、これからはもっとスマートでエレガントな女性になりたいなラブラブ


20代の前半と後半はかなり環境の変化があり、いろいろと悩む時期でもありました。


30歳になったからといっていきなり悩みがなくなるわけではないですが、自分中心だった悩みが少し大きなことに悩むことになるのかな?



ちなみに誕生日はミッドタウンに出来たリッツカールトン東京に泊まりました。


宿泊した最上階のお部屋はシックなインテリアでまとめられていてとっても落ち着く空間ホテル


目の前には東京タワー東京タワー


ホテルのスタッフの方とうちの旦那がサプライズなことをたくさんしてくれましたがホテル側のサプライズはネタバレしてしまうのでここでは内緒しーっ


また開業したてなのかホテル側のオペレーションがうまくいっていないことがちょっぴり残念あせる


だっておもてなしのリッツですから。


今年の2月に行ったバリのリッツでは本当にいいサービスをしてくれてとてもよかったのキスマーク


早くリッツらしくなるといいな。