5/3は旦那ちゃんと久しぶりに新宿でデートしましたドキドキ


デートといってもお互い用事を済ませて待ち合わせし、鉄板焼で飲みましたビール


いつもお休みの日に出かけるときは都内でも車で行ってしまいます。


なので、お酒を飲むことが出来ず・・・汗


この日は久しぶりに電車でお出かけしたのでたくさん飲みましたビールお酒


行ったお店は丹波亭


いつも混んでいています。


今お世話になっている会社(以前の勤務先です)からとても近いのでよく夫と会社帰りに寄ってみましたがいつも混んでいるためなかなか入れずあせる


祝日の早い時間だったので入れましたかお


ここは京都の鉄板焼なので使っているねぎが九条ねぎグッド!


美味しかったな~


とっても美味しいと夫も言っていたので今度はこのメニューをおうちでも作ってみよっとナイフとフォーク