たいぶ古いですが・・・


私が会社を辞めて自由な時間が増えたら是非やってみたいこと!のひとつに


24を見るパソコン

というのがありました。


先月はたっぷり仕事をしたので、今月はまったりモード。

そして昨日と今日は夫が出張で自宅でのんびり。


早速借りちゃいました。



24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX/キーファー・サザーランド
¥8,051
Amazon.co.jp


最初は旦那ちゃんが24を見よう!と言い出して去年ふたりでシーズンⅠを見ました。

でもうちの旦那ちゃんは字幕を見ていると寝てしまうのですぐぅぐぅ

ミッションインポッシブルのあのうるさい映画でも爆睡してましたからねぇ


今はシーズンⅡを見ています。


昨日半分見たので今日はこれから半分見ようかな得意げ