私、度胸がないんです。

小心者であがり症。。。


みんなの前で話すのがほんとに苦手で

声が震えます。


学級懇談会での挨拶も

ほんとに嫌で、、、

話が上手なお母さん方を見ては

毎年感心しています。



何年目でもだめ。




こんな私なのに、、、

なぜか

次男のピアノの発表会で連弾することになってしまって、、、



先日

リハーサルだったんですが


緊張していないつもりだったのに

ピアノの前に座ったとたん

パーンと頭が真っ白になってしまい😱😱😱😱

グダグダもグッダグダ

ボロッボロの演奏になってしまいました😱



私、あがり症なのに

なんで引き受けてしまったんだろう。。。



今年1の後悔。。。😭




でもさ、

もうやらなきゃいけないんだから

やるしかないのよ。

練習を。



練習の量を自信に変えていくしかないのよね。


がんばる〜😭




あー

度胸がほしい。。。


とにかく

リハーサルの日から

ピアノの前にいます。私。




皆さま応援よろしくお願いします😭


力を下さい!(笑)





おやつやNUKURIのインスタやっています。

https://www.instagram.com/oyatsuya_nukuri?igsh=eXpzdjRpeDd3ejlu