嬉しいことがありました。


9年近く前、
この会に参加して下さった方が、
まだ私を覚えてて下さり、
インスタをフォローして下さり
嬉しいメッセージを送って下さいました😭💕


あれから何年も経っているのに
応援して下さってること
ほんとに嬉しかった〜😭😭😭


1人で興奮して騒いでました(笑)

(しかももう1人の方も
最近またあのケーキ作りました!って教えて下さいました♡感激🥹)

9年前
お子さんをおんぶしながらわいわい作ったお豆腐クリームの誕生日ケーキ。
懐かしい、、、


余裕が出来たら、また自宅ワークショップも開催したいなあ。



NUKURIの活動の原点は
やっぱり
ちびちゃん&育児を頑張ってるお母さん。

人を育てるって大変だよね〜

でも
1人じゃないから。



みんなで
助けあって
支えあって
優しい気持ちで
子育て出来たらいいですね♡


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


おやつやNUKURIのインスタ始めました。


まだ始めたばかりですが

良かったらフォローお願いしますm(_ _)m