朝から元気に雪かき&雪遊びきらきら!!

まるでスキー場に来たかのような景色でした。



雪かきって大変だけど
なかなか顔を合わせない近所の方々が力を合わせて雪かきする様子に
嬉しい気持ちになりました。

ちゃーんと役割分担が自然に出来てたとこに感心。


たまにはこういうのあってもいいのかも。










かまくらでお菓子を食べたい!という長男の願いを叶えるべく、母は頑張りましたよ。


長男より必死に山を作って穴ほって。(笑)


いやー
疲れたあぁぁ!


でもとっても楽しかったですラブ


こんなに夢中で遊んだのいつぶりだろう???


もちろん!
ちゃーんと
クッキーを焼いて中で食べましたよドキドキ






夜のかまくらもすてきです。





ベランダとお庭に一つずつありますラブラブ





20年に1度の大雪は、たっくさんの充実感といい思い出をくれました。




Android携帯からの投稿