1月15日

次男くん1歳になりましたきらきら!!


1年前
3日かかったお産。
成功したVBAC。

3日間、
特に3日目は体も精神的にも辛くて辛くて泣いてたけど

無事に産まれたときは
本当に本当に幸せいっぱいだった。


旦那さん、長男、母と次男くんを迎えたあの空間
初めて味わう幸せ感。。。




そんなことを思い出してはうるうるしていました。

あーまたあの感じ味わいたい。。。



次男くん1歳本当におめでとう&ありがとう。


その笑顔に
そのたくましさに
毎日癒されています。


これからも元気いっぱい
お兄ちゃん大好きな次男くんでいてね!

大好きよ。



長男くん
お兄ちゃん1歳おめでとう!!

お兄ちゃんになるのは本当に大変だったと思う。
でもちゃーんとお兄ちゃんになれたね。

頑張ってるお兄ちゃん
優しいお兄ちゃん大好きよ。





ケーキは次男くんも食べられるように豆腐クリームのマクロビケーキおんぷ

中にはバナナをサンド。


手づかみで
すっごい笑顔で食べましたLOVE



プレゼントは森のパズルバス。

かわいい!

次男くんも
長男くんも
気に入ってくれたみたい。

良かった。


宮古島からばあばも来て、賑やかにお祝いしました。


まわりのみんなにも感謝感謝。




Android携帯からの投稿