うちは息子二人ともベビーカーにはあまり乗りたがらず、どこへ行くにも抱っこ紐が大活躍。

ここへきて抱っこ紐があちこちがたがきてしまったので、新しく購入しました。


またまたエンジェルパックきらきら!!




長男のときにベコとエンジェルパックを購入し、私にはエンジェルパックが使いやすく、エンジェルパックばかり使っていたのでまたまたエンジェルパックにしました。



私が思ったエンジェルパックのいい点。

・オーガニックコットン
・太ももがあたるところにクッションがついていて太ももに跡が付きにくい。(夏場とくに。)
・本体が長い
・内側にポケットが付いていて、カイロや保冷剤を入れられる
・柄がかわいくてあまり人とかぶらない
・フードがリバーシブルで、たらしていても柄が見えてかわいい。
・ゴツくない&コンパクトになる


今回のは
前回のを改良してあるらしく、入れる袋が付いていたり、フードにゴムが付いていたりと少し変わっていましたが
やはり楽!そして、かわいいWハート


これは、本当にオススメですよ!





これからもなが~くお世話になります好






Android携帯からの投稿