お友達であるくまさんぬいぐるみ作家のachaさんとコラボしました☆






(子供たちが寝てから夜な夜な作っているので、写真が暗い(ノ_<。))



achaさんの作るくまさんは、ほわんとしていて癒し系。

NUKURIのナチュラルな感じのおむつケーキにぴったりです。

ひと針ひと針丁寧に手作りしている世界にたった1つのくまさん☆


手足も動くので、立たせたり座らせたりもOK。

赤ちゃんが少し大きくなったら、いい遊び相手になってくれるかも???


すべて手作りのためたまーにしか入荷しないachaさんのくまさん。


入荷しましたらすぐにブログに載せますね♪




今回のコラボケーキも、すぐにお嫁に行きました。


ありがとうございました!