オーダーいただいていたおむつケーキ2個、今朝無事に発送いたしました☆

初めてのオーダーでドキドキ。

気にいってくれたら嬉しいです。



今回は1段ケーキに、ダブルガーゼのスタイ、お揃いの生地で作ったシュシュ、(私が子供とお揃い嬉しいので、、、)

リバティの生地で作ったメッセージ入れをのせました。メッセージ入れは、フォトフレームになります♪








赤ちゃんが使うものだから衛生面にはしっかり気をつけて、個別包装。






夜な夜な頑張りました☆



NUKURIのおむつケーキは、基本はこういうかたちでいこうと思っています。

上質なアーティシャルフラワーをたっぷり使ってナチュラルでキュートに。

出産を頑張ったママがほっこり癒されるように。


もちろん、2段、3段もオーダー承ります。


ひとつひとつ手作りなので、余裕をもってのご注文をお願いしますWハート


お気軽にお問い合わせくださいね好


ママと赤ちゃんの笑顔のお手伝いが出来ることを嬉しく思います。


これからもパワーアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします!


Android携帯からの投稿